Nicotto Town



おわったぁぁぁぁ

ご無沙汰しております。
毎年恒例の職場のイベントがやっと終わりました。
今年はフリーダムなドイツ人&日本人に翻弄されましたが(苦笑)、まぁ、終わってしまえば何とでも成る!
ってことで忘れようと思います…明日職場に行ったら山のように後片付けが残ってるけどさwww

昨日は、車の契約に行ってきました。
今乗ってるのが12年目で、4月の車検を通して乗ると13年目突入で自動車税が上がるし、車検の見積もりをしてもらったら微妙に高いし、今の車自体がもう生産してない車種なので何れは部品がなくなって修理できなくなる可能性があるし、来年には消費税も上がるしってことで、このタイミングで買い換えることにしました。
乗るには、燃費もそこまで悪くないし、これと言って不満なとこはないんで勿体無いかなとも思うんですがね。
今月中に納車してもらえるとのことで、到着がとても楽しみだけど、またがんばって働いて貯金しないとorz

そして、今日はカラオケ。
友人と2人で開店と同時に乗り込んで、フリータイム最低限保障の4時間ジャストで追い出されました。
日曜日だから仕方ないけど、もうちょっと歌いたかった><
そのうち、近所の空いてる店でヒトカラしようと思います(をい)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.