Nicotto Town


MA-KUN


やっぱり野球かな。

最近はなでしこジャパンの活躍でwサッカーが人気ですが、おれはやっぱり野球が一番。

アバター
2011/11/13 20:14
↓の人と似ていますw

クリスマスメール✰だぉ!!

このメールを見ちゃった方は、今年のXmasに好きな人と過ごせたり、気になる人ができちゃったりするよ!!

けど、このメールを友達15人に回してください!!

なぜなら15人に回さないと、自分だけ幸せになろうとしているあなたを見て、サンタさんが起こって、今つながっている友達とのメールの中を壊されてしまいます。

しかし、きちんと15人に送った人には、サンタさんからきっと素敵なプレゼントをもらえますよ!!

だそうです。
アバター
2011/11/10 19:22
>
>>
>>
>
>
>>
>>--------------
>>
>>>
>>
>>---------------
>>
>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>---------------
>>>>>
>>>>>---------------
>>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>クリスマスメール☆!
>>>>>>>>>このメールが来ちゃった人は今年のX'mas必ず好きな人と一緒にいられるよ
>>>>>>>>>X'mas前に恋人ができたり,気になる人が現れたり,今の恋人とずっと仲良くいられるはずでもこのメールを15人の友達に送ってあげて☆自分だけ幸せになろうとするとサンタサンが怒って好きな人との仲を壊してしまいます。絶対15人に送ってそして送信箱を見てください。必ずサンタサンが素敵なプレゼントをくれます!
>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
ごめんねww
アバター
2011/10/12 14:10
あたし的にも野球が好きですね^^

兄が野球部でして^^

それに野球部に彼氏おるんでww
アバター
2011/10/11 20:28
わたしは、いま、ソフト部所属です。
アバター
2011/10/11 14:50
うん 野球のほうがわかりやすいよね!
アバター
2011/10/10 18:48
うち的には野球も好きだけど、

ソフトボールもすき^^^^
アバター
2011/10/10 15:31
どっちも私はすきですb
アバター
2011/10/10 13:04
僕もデス♪
アバター
2011/10/10 12:44
ん~・・・私は、両方好きですが


一番好きなのは、バスケですね^^;
アバター
2011/10/10 12:34
うーん。。。私は両方わかんないですぅ。。。

ごめなさーい。。。でも、コメしちゃった。。。
アバター
2011/10/10 12:33
私もサッカーより野球のほうが興味があります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.