Nicotto Town



マメ知識!

こないだ、テレビでやってたんだけど、
カレーって脳を活性化させるんだって。

最近、物忘れがはげしい私。
あまり、カレー好きじゃないけど、
食べるように心がけようかな。

アバター
2009/12/24 07:50
2桁×2桁の掛け算を九九のように覚えていて計算能力めちゃ高いですインド人
0という数字を発明したのもインド人だとか

そして今はIT大国です
アバター
2009/12/22 00:19
インド人って頭いいの?
アバター
2009/12/22 00:08
それでインド人頭いいのか!!!
アバター
2009/09/02 08:28
へぇ~!
そうなんだぁ じゃ、カレー食べなきゃ!!

ココロさん カレー食べるとお腹痛くなるんですかぁ~!
それも驚き!
何が作用してるんでしょうね??
アバター
2009/08/12 20:18
私は甘口のカレーしか食べられないので、だめかもしれません><
アバター
2009/08/01 23:49
今日、カレー食べました~
アバター
2009/04/30 02:37
カレー食べるとお腹痛くなるんだよねー。

私だけかな・・・。
アバター
2009/04/29 23:34
朝のカレーは脳によいらしいですよ
なんかスパイスが脳を刺激して活性化させるうんぬんで

それと関係なく朝からよくカレー食べます
アバター
2009/04/26 09:16
へぇぇwww(●@Д@●)
初耳ッ★

ぢゃぁ勉強の前とかにたべたら
脳が活性化されて勉強も
進むかなぁwww笑
アバター
2009/04/23 02:20
確かにカレーは脳を刺激してるって感じですよね~。

カレーには確か漢方の成分とかも入ってるんですよね^^
アバター
2009/04/18 05:45
カレー以外に活性化するアイテム見つけた方がいいんじゃない?w
アバター
2009/04/17 12:09
カレー大好き^^
つきに1~2回作っちゃいます♪
脳を活性化するならもっと食べちゃおうかな~。
アバター
2009/04/16 23:15
カレー大好き!

でもカロリー高いんだよね(^^;
アバター
2009/04/16 00:31
カレーは好きなんですが、最近美味しいカレー屋さんに行けてません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.