Nicotto Town



青い 銀河の いぬ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
876
獲得コイン
28
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
277
今回の称号
青い 銀河の いぬ
2連鎖
24
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/29 00:59

やっとクリアしたぜぃ!

アバター
2009/12/17 13:28
ココロちゃん^^

クリアおめでとうございます^^

家に来て頂いたのに><

ごめんなさい><

慌てて、友申よろしくです^^
アバター
2009/11/24 20:13
すごい; ビーダマ落とし にがてだー
んんんんん 尊敬
アバター
2009/11/22 00:15
それはよかった。

いまだにクリアしてない。

アバター
2009/11/11 22:08
青い銀河の犬・・・・今度やってみますねー^^
アバター
2009/09/05 17:30
おめでとう~!
最近ゲームやってないな~(^^;
アバター
2009/09/04 13:38
おめでとう^^青い銀河の犬っていうのがどういうレベルなのか・・・・
アバター
2009/09/01 10:18
おめでとう^^
昨日はブログにお祝いの言葉ありがとう^^
うれしかったです。
アバター
2009/08/30 21:17
おつでした~(*´∀`*)
ニコットはいろんなゲームあるから楽しいですねw
Tシャツゲットおめでとうです~♪
アバター
2009/08/30 01:04
ココロさん 励ましのメッセージありがとう(^o^) /

これからも頑張りますのでよろしくね!!!o(^-^)o
アバター
2009/08/30 00:57
おっ!

すごいじゃない!!

おめでとう(^o^) /

アバター
2009/08/29 11:59
おめでとう!!パフパフ

なんとなく・・・
こいぬ座(子犬座)
トレミーの48星座の1つです。

星座物語
アクタイオンは猟犬メランボスを連れて狩りをしていたところ、泉で狩りの女神アルテミスが水浴びをしているのを目にしました。自分の裸を見られて怒ったアルテミスは、アクタイオンをシカの姿に変えてしまったのです。それが自分の主人の姿だとは知らない猟犬メランボスは、アクタイオンをかみ殺してしまいました。こいぬ座はこの猟犬メランボスの姿です。

アバター
2009/08/29 10:19
おめでとう!
Tシャツをゲットしたんだね♪
アバター
2009/08/29 09:33
こういうの苦手でクリア出来る気がしないww
アバター
2009/08/29 07:33
初コメになります(^o^)丿

やってる途中でハプニングになりますww
アバター
2009/08/29 05:45
おめでとー
σ(^^)も早く追いつこう、って、
なかなかチャレンジする時間がないけど^^;
アバター
2009/08/29 04:29
おっ!やったねぇ~!
おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
The galactic dog that you are blue
アバター
2009/08/29 02:01
おめでとう おいぬ さま
アバター
2009/08/29 01:48
おめでとうw(^^♪
アバター
2009/08/29 01:09
やったあああ・良かったね
服のコウディネーととバックがよく合って手可愛いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.