Nicotto Town


余は儚し・・・


わんちゃん

ペットっていったら、犬でしょ~。

大型犬が好き。

小さい頃、近所で「コリー」とか「ドーベルマン」とか大型犬を飼っている
家がけっこうあったけど、今は見かけないよね。

室内犬が人気だし、大型犬は食事代とか散歩とか大変だっていうし。

そうそう、ラブラドールって賢いってイメージあるじゃない?
けど、実家の近くのラブちゃんは、ダメ子ちゃんなの。
顔もとぼけた顔でね^^
でも愛嬌があって、人間大好きだし、可愛いよ。

アバター
2009/01/16 20:55
みや:
 だよね、だよね、大きいの可愛いよね^^
 先に死んじゃうか~、一緒に過ごしていたら、やっぱり泣いちゃうよ;;

あんずちゃん:
 シーズーも可愛いよ^^
 リボンとかつけている子もいるよね。

さとちゃちゃま:(←勝手につけてみた^^)
 シーズーは、やっぱりリボンつけているのかな??
 「くまのぬいぐるみ」はナイみたいだね。
 あれ、可愛いよね、私も持ってない><

ベル:
 コーギーってどんな犬だっけ^^;
 調べてみた・・・可愛いかも*^^*

kuroちゃん:
 プードルの、くまちゃんカットって流行したよね。
 あれ、ホントぬいぐるみみたいで可愛い^^

ひろちゃん:
 犬に好かれるとは・・・それも、かなりハイレベル!
 ぜひ、引きずられる飼い主さんを見てみたい^^

岡田:
 犬嫌い・・・そんなばかな!!
 あんな可愛いのに;;

フランカーさん:
 アフガンハウンドって優雅よね。
 でも、意外に番犬になるとか!
 毛づくろいが大変そう^^;
アバター
2009/01/16 12:50
大きいワンコは大変だもんなあ。
うちのほうではたまに、ハスキーとかアフガンハウンドなら見るなあ。
アバター
2009/01/16 12:28
ちょい前まで動物嫌いの犬嫌い
でもちょっとマシになった
アバター
2009/01/16 09:04
わたしも 犬だいずきです
近所の ラブに 好かれて 大変です
遠くからでも 私を みると
飼い主を 引きずるように 走ってきます
飼い主さんが 御気の毒で なりませんが
その姿を 見ると 思わず 笑ってしまいます
あははは
アバター
2009/01/16 08:43
うちの実家はトイプードルがいます。
犬飼いたいな~。
アバター
2009/01/15 22:03
www確かにかしこいイメージあるね^^

そっかぁ~大型犬かぁ~^^

俺はやっぱり、コーギーだなぁ^^
アバター
2009/01/15 21:02
シーズー2匹いる♪

犬派♪

主婦主婦どっぷり派♪ww

くまのぬいぐるみ。。。もうないのね(T▽T;シクシク
今日教えてもらった。。
アバター
2009/01/15 19:33
私もワンコ大好き!
でも今一緒に住んでいる子はシーズーなの。
でも大きいワンコも大好きだけどね。
アバター
2009/01/15 18:55
犬いいよね〜♪
デカいの特に可愛い!!

でも動物は先に死んじゃうから辛いんだよなぁ・・・
(大人になってから動物病院で豪泣した経験アリw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.