Nicotto Town


余は儚し・・・


ネコ足ずっく

当たっちゃった^^

これでコンプリートかも。
イマイチ把握していないけど。

アバター
2009/01/17 14:32
とんとん:
 ありがと~^^
アバター
2009/01/17 14:31
おめでと~^^
アバター
2009/01/17 14:26
みや:
 いや、いや。ネコ耳も絶対可愛いと思うぞ。

akiraさん:
 お菓子は、一時期はオーブンで焼くパウンドとか焼き菓子が多かったけど、
 最近は、ミキサーで材料を混ぜてフライパンで焼くケーキが多いかな。
 (チーズケーキとかかぼちゃのケーキとか)
 炊飯器でピザなんてできるんだ~。

フランカーさん:
 ありがと~^^
 ガチャ、出ないとなんか悔しくて、毎日やってる^^;
アバター
2009/01/17 12:12
おお~~おめでとう~~
ここ3日がちゃ回してないやww
アバター
2009/01/17 09:28
猫うらやましす。


お菓子、何得意なんすか?
あたしは炊飯器で作るやつがはやった頃、一昨年くらいですかねー、
炊飯器でドカドカいろんなもん作ってました。
でも結局炊飯器からオーブンで焼きを足したりしてたので、最近はあんまやってないす。
でもでも、炊飯器で作ったピザはたまにやるよ!これは簡単でうまい!
アバター
2009/01/17 07:24
耳も猫耳だといいのにね〜
ってベタか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.