Nicotto Town


余は儚し・・・


なまず---その2

昨日に引き続き、「なまず」

今日がニコッと釣りの正式スタートということで、
いってまいりました。

魚がかかるまでボーっとしているのは、少々辛い。
他のことしていたら、逃げられたし、
しゃべっても、答えてくれるひとがいなく、独り言になっていたし;;

が、最大サイズのニジマスやら、赤い金魚やら
いろいろ釣れた^^

最初に釣れたのが、「なまず」クンであります。
なんとも偶然な再会で、思わず水槽を買って部屋に飾りました。

和風の部屋に溶け込んでるかな??

アバター
2009/01/28 17:17
フランカーさん:
 ふふふ、大物でしたよ。
 以前のお試しの時は、もっとかかるのが早かったのかしら?

羽伽さん:
 アリガト~^^
 でも、お部屋は全然かっこよくないよ~^^
 もっと色々したいんだけど、コインが追い付かないから放棄中^^;

みや:
 同じタイトルなんで、「その2」をつけたよ^^
 忙しいんだもんね。
 来週、釣ってみて^^
アバター
2009/01/28 05:36
同じ日記かと思ったw

まだ釣りしてないんだよな〜
するの来週かな^^;
アバター
2009/01/28 01:44
なまずを釣ったのも 凄いけど、
お部屋も かっこいいですねぇ ^ ^

私センス無いから、こういうレイアウト出来る人が
とても羨ましい。。。
アバター
2009/01/27 21:25
大物釣れたんですね~
今回はなかなか釣れない仕様になってますな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.