Nicotto Town


余は儚し・・・


タウンの足跡

ずっと、いつ雪が積もるのかと気になっていました。

だって、積もらないと足跡つかないじゃん?

が、しか~し!!
気づいてしまったのです!!

もう積もってんだ(アララ?)・・・と。

足跡もうっす~らと、ついているじゃありませんか@@!

もうちょっと、濃い色だと積もってる感があっていいのにな。

アバター
2009/01/29 17:23
hirosi1どの:
 薄すぎるものね、足跡の色が。
 雪は夜に降っていたような。雪の結晶がまた、可愛い*^^*
 昼は明るすぎて分からないかも^^
アバター
2009/01/29 17:11
私も、足跡に気が付いたときは、モニターの具合が悪くなつたのかと勘違いしました。

未だに雪の降るタウンを散歩出来ていません。
アバター
2009/01/29 16:38
yuchi:
 この間、昼にタウンに出てみたら、明るいこと明るいこと!
 眩しかった☆ですわ。

みや:
 チワワに積もってるね、しばらくそれに気付かなかったの^^;
アバター
2009/01/29 08:00
チワワの銅像の頭に積もってて気が付いたw
アバター
2009/01/29 02:33
夜は分りにくいけど~
お昼間は真っ白じゃない?(笑)
まぁほとんど夜にしかいない私なのではっきり覚えてないけども^^;
アバター
2009/01/28 20:40
あんずちゃん:
 そうなの、そうなのよ。
 実は積もっていたのよ~^^
アバター
2009/01/28 19:52
エッ!
雪って降ってたの(;。;)
それすらも知らなかった。

最近ちゃんとウロウロ(?)してないから
知らなかったよぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.