Nicotto Town


余は儚し・・・


私の顔・・・しんなり?

コイン交換所で売っている顔、私の顔は、
「まったり」
となっている。

が、アイテムボックスの私の顔は、
「しんなり」。

え?
乾燥しちゃってるってこと!!

アバター
2009/01/31 12:10
みや:
 仲間~^^
 
アバター
2009/01/31 07:05
いえーす 仲間〜w
アバター
2009/01/30 10:07
みや:
 あはは^^
 みやも、しんなりだっだんだ^^
 ん?もしや、私と同じ顔なんだね、気づかなかった^^
アバター
2009/01/30 06:08
俺も思ったーw
男性版しんなり〜^^;
アバター
2009/01/30 03:25
にょんチャン:
 そんなことない?かわいい?
 ありがと~♪ 照れちゃうわ*^^*

ゆうなちゃん:
 そう、しんなりって書いてあるのよ~。

岡田どの:
 レア?ホント?

yukaちゃん:
 顔売ってるのって、ちょっと怖いよね^^;
 やっぱり、レアかな???^^

とんとん:
 ん~、普通はやっぱり一緒だよね~。
 言葉はきつい感じだけど、なんか、ボ~っとした顔じゃない?

yuchi:
 そっか、ほんとは水分がたっぷり!なのね*^^*
 ぷるんぷるんってなんか良い響きだわ^^
アバター
2009/01/30 01:52
しんなりだから~潤ってるんだよ^^
ぷるんぷるんのすべすべ(*^ω^*)
アバター
2009/01/30 00:26
私は、きりりで、コイン交換所と一緒だったよ。

でも、きりりって、きつそうな感じよね。
アバター
2009/01/29 20:34
顔売ってますよね!

まったりとは微妙に違うレアだったりして~♪
アバター
2009/01/29 19:33
レアアイテムなんだよきっと!
アバター
2009/01/29 19:01
ええええええええええwしんなりw
アバター
2009/01/29 18:43
そんなことないよ~~~~!!!

かわいーお(*-ω人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.