Nicotto Town


余は儚し・・・


か・可愛い~❤

なんて可愛いのかしら~❤

今日の新作家具のことよ。

いっぱい買いたいけど・・・部屋を総入れ替えするには、
コインがねって問題よ。

いやいや、このためにコインを貯めてたんじゃないのか?

いやいや、まだ私の理想の家具がナイし。

いやいや、これは今回限定だし・・・。

ん~、迷うなぁ

アバター
2009/01/31 12:12
みや:
 確か、ニコッとさんのどこかに部屋アイテムの引き取りも、
 これからだったか、今開発って書いてあったような、ないような^^
 でも、なることを望む!^^
アバター
2009/01/31 06:44
部屋アイテム、要らないの溜まっちゃうよね〜
その内 あげられる・売れる様になれば良いね^^
アバター
2009/01/30 23:46
ななみん:
 喜んでもらって、良かった*^^*

 私も、もう少しこのままでいこうかな。
 なんでも、無料コイン(ニコリーナ)にセット衣装が出るっていうし。

 ななみんのお家は水槽、いっぱいあるよね^^
 釣った魚は可愛いのは持って帰りたくなっちゃうし、
 ニコッと釣り、侮れん。

引き取り求む^^
アバター
2009/01/30 21:50
ギタリスト姿を見せに来ました〜〜♪♪(←まだ浮かれているw)

・・・じゃなくてw、
こんなに毎週毎週、テーマの違う家具をぞろぞろ出されたら、困っちゃいますよね。(;;)
私はあきらめて、だいぶ前に、当分 和室のままでいくことに決めました!!

・・・と思ってたんだけど、あの部屋、水槽が「どうしよう?」って状態で・・・w
要らないものを下取りしてくれたりするといいんですけどねぇ、ホント。
アバター
2009/01/30 20:59
岡田どの:
 家具はできないのよ~。
 質屋にも持って行けないし・・・段ボールいらん^^;
アバター
2009/01/30 19:37
かっちゃえかっちゃえ!
てか家具はプレゼントできないんだっけ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.