Nicotto Town


余は儚し・・・


ん?ダイエット?

はぅ~、ブログイベント忘れるとこだったヨ。

今日までよね、確か。

ダイエットかぁ。
以前の「チョコ断ち」もいつの間にやら忘れてモグモグ食べてるし^^;
1日1食ってことも、ここんとこあるし、
外出をしない日々も続いているし、ダイエットとは無縁の生活だわ。

いいの、いいの。
歳取ったら、ちょっとぽっちゃりしていた方が、幸せそうだもん。
ギスギスに痩せるよりはいいのよ、いいのよ!

と、言い訳言い訳*^^*

アバター
2009/02/06 14:33
ななみん:
 甘いものは疲れたときにも、いいしね~^^
 チョコばんざい*^^*
アバター
2009/02/05 23:04
甘いもの食べてしあわせな気持ちになると、
心が豊かになるから、いいのだ☆
(と、自分への言い訳w)
アバター
2009/02/05 20:34
みや:
 目つきが悪くなるのか~^^;
 一種のストレスになってたんじゃない?^^

kuroちゃん:
 だよね~、シワシワになっちゃうもん。
 肌に張りも出ると嬉しいけど、そこまで高望みはしません><
アバター
2009/02/05 08:51
そうそう^^
痩せると年取って見えるし。
アバター
2009/02/05 06:16
俺もダイエットして 一番痩せてた時、
目つき悪い とか言われてた〜^^;
性格から ハングリーになるよねwww
アバター
2009/02/04 21:27
岡田どの:
 だろ、だろ。
 痩せっぽっちより、ぽっちゃりのがいいのだ^^
 が、昔は私、痩せっぽっちでした^^;

羽伽さん:
 うんうん。
 そうそう^^
アバター
2009/02/04 20:24
そうそう ^ ^

と、尻馬に乗ってみる(笑)
アバター
2009/02/04 14:47
ぽっちゃりが好き いやまじで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.