Nicotto Town


余は儚し・・・


いたい?

なぜだか、GW前ぐらいから、「いたいいたいいたい」と、連発するように。
それ以前も、ぶつかった時には「いったぁ~い」とか言っていたけれど(これは可愛かったなぁ)何にもしていないのに言うように。

くすぐっても「いたいいたいいたい~」とか。
ぐずっている時に抱き上げたりしても、「いたいよぅ~」とか言う。
うう~ん、なんだろう?

アバター
2010/05/14 11:42
メイチ:

くすぐったりしている時は、笑いながらだけど、手を洗うのを嫌がったりしたときに抱き上げると、
眉間にシワを寄せて「いたいぃ」って言うね^^;
ゴロが良いから言いやすいのかな?
アバター
2010/05/13 22:09
いたい・・・って嫌そうに言うのかな?
楽しそうに言うのかな?
もしかして、いたい・・・って言葉が好きなのかもぉ~~~
娘さんのマイブームなのかもぉ~~~☆^^
アバター
2010/05/13 11:35
みや:
そうなんかなぁ?
近所に聞こえたら私が虐待しているように・・・?
アバター
2010/05/13 07:45
嫌=いたい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.