Nicotto Town


余は儚し・・・


おかしいなぁ。

道路を歩かない。

ひたすら抱っこーで追ってくる。
車が怖いらしいけど、車が来なくても前に立ちふさがって抱っこー。

私と出かけるときは、たいてい買い物。
駐車場からスーパーまでは普通に歩くから気づかなかった。
スーパーまでの道は、信号があるぐらい車が多くて、ダンプとかもけっこう走っているから、
そこの道は歩くのに、他の車通りの少ない道を歩かないなんて気づきもしなかった^^;

無理やり歩かせても、のちのちトラウマ?みたいになったら困るから、
結構抱っこしているんだけど、12キロは重い><

今まで、ほとんど外はベビーカーだったけど、歩けるようになったし、
買い物にベビーカー+買い物カゴだとちょっと厳しいから最近は車に積まないんだけど、
やっぱり持って行った方がいいかも。

でも、散歩の意味がないし。

ていうか、買い物兼散歩じゃもともと意味ないか^^;

アバター
2010/05/17 15:17
みや:

おお、おっきくなったね~^^
そうそう、大人しくしてくれればね。
腕で首をしっかりつかまってくれるとまだマシだよ。
マシって程度だけどね^^;
アバター
2010/05/17 12:54
だぉね〜w

ウチの娘さんはちょうど10キロ越えたとこ
もちっと大人しくしてれば少しは楽に....(-公-;)
アバター
2010/05/17 11:15
みや:

髪型変えたね~。
辛いっす><
だからと言って抱かないわけにも・・・。
アバター
2010/05/16 21:19
10キロ超えると辛いよなーw
アバター
2010/05/16 17:21
emuちゃん:

重いのよ~;;
抱っこして歩けるのは・・・もうそろそろ限界かも^^;
アバター
2010/05/16 02:19
へぇ~~w確かに12キロは重いな!!w
でも抱っこして歩いてもらえる年ってのも、限られてるもんなぁwいいなぁww(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.