Nicotto Town


余は儚し・・・


ご飯は飲み物?!

我が家のお子ちゃまは離乳食真っ最中^^

最近では良く食べ、どこまで食べるのか分からないほど。
小食のオトナぐらい食べるんじゃないかな?

あれほど、食べなかったのにねぇ。
どれほど苦労したか・・・まぁ、食べないのは気にしなかったけどね。

今では、普通のご飯(米)を食べられるように
離乳食も進めていて、お粥もあま潰さないんだけど、全部丸飲み・・・。

あの~、もうちょっとモグモグしてほしいんだよね。
一応、下の歯は立派に生えてきたんだし。
丸飲みはないんじゃないかな~と思うのよ、母は^^;

消化の良いご飯だから、まぁ、いっか・・・。

アバター
2009/02/12 16:57
みや:
 よく食べるよ~。しかも、次のひと口が待てないらしく、乗り出してくる^^;
 味は分かってるのかな~?
 バナナは嫌がったから分かるのかも^^

 あ~ん、美味しいかナ~*^^*
アバター
2009/02/12 05:33
離乳食の時で もうそんなに良食べるんだ〜!?
まぁ 噛まないのも今のうちだけでしょ
味わう様になって、早くグルメになられても困る!?w

じゃ俺も〜w (* ̄○ ̄*)アーン♪( ̄~ ̄*)モグモグ
アバター
2009/02/11 22:18
フランカーさん:
 やっぱり・・・。
 小学校までの道のりは長いです~><

羽伽さん:
 あはは^^
 もぐもぐするんですよ~^^
アバター
2009/02/11 21:42
私は、未だに
「よく噛んで食べる」
って、言われます。。。

同レベル?。。。わほΣ((・・
アバター
2009/02/11 20:45
ああ~どうしても子供のウチは食べむらがありますね。
そこがまた大変^^
学校に上がって、少しするとある程度決まってくるみたい。
アバター
2009/02/11 16:14
yuchi:
 あなたの子も丸飲みなのね~って、人間じゃないのか・・・^^;
 将来、ちゃんと良く噛んでくれるといいんだけどね^^

岡田むちゅちゅぅ:
 食べるのが早かったのかなぁ?
 良く噛んだ方がいいよ~。消化を助けるし^^
 コメありがとね~。感謝♪
アバター
2009/02/11 15:52
おい!もっと味わって食え!(岡田父)

ガキの頃よく言われました(照
アバター
2009/02/11 13:36
うちの子もね丸呑みなの…
あっ人間じゃないけど(笑)

離乳食じゃなくなっても丸呑みされると困るよね^^;
アバター
2009/02/11 08:47
知念侑季さん:
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・?
 あの、全部いらないです。
 どなたかと間違えてる???

せしゃーみんさん:
 そうです、食べ過ぎがちょっと気になります^^;
 食べてるので、食べないよりはずっといいんですけどね。
 頑張ります!気合だ!!
アバター
2009/02/11 08:36
離乳食大変だけど、
量が増えると嬉しいような・・・でも食べ過ぎかと気になったりね。
丸呑みでもまぁ大丈夫でしょ。
ママって大変だけど頑張って♪
アバター
2009/02/11 08:30
うちと物々交換してくれませんか??

うちのいらないのゎこちらです!↴↴↴
【女性用】

『靴』

・ボア付ハーフブーツ  

『靴下』

・ハイソックスA(ladies)

・柄タイツC   (ladies)

『ヘアスタイル』

・ホイップカール

【共通】

『帽子』

・サンタひげ

『アクセサリ』

・アニマル柄スカーフ 

・ハートグラス

『持ち物』

・がまぐちバック

・カジュアルレザーバッグ

『背景』

・ブルーメ

・シンプルクラウド(青と赤)

・プティハート

・サイドバイサイド

・プリマーヤ




何かほしいのゎありますか?あったら教えて!
うちがいま欲しいのゎ

・悪魔の羽

・悪魔のカチューシャ

・くまのぬいぐるみ

う″→ンほかに今のところないです!でもお勧めがあったら紹介してネ♡


待ってまぁ--→す!(*^o^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.