Nicotto Town


余は儚し・・・


自分でできる

2歳1カ月にして、やっと(?)自分でズボンが履けるように。
後ろ前だけど^^;

靴下はそれより少し前から挑戦して履けるようになっていたけど。
でもやっぱり後ろ前だけど^^;

ここ数日で首を縦に振ることを覚えた。
同時に「うんうん」と言うことも。
ただ、意味は分かっていないみたい・・・。

アバター
2010/06/12 06:06
おはよぉ✿カテゴリが違いますが伝言板じゃ流れるかもしれないので
こちらから失礼します。

諸事情で島を非公開にすることにしました。
てんてんさん、今まで仲良くしてくれてありがとうございました!

もしかしてまたいつか戻ってくるときがあれば、
またヨロシクお願いします(*・人・*)

お元気でねーm(*- -*)m
アバター
2010/06/05 17:12
むちゅちゅ:

じゃあ今2ヶ月くらいか~。
ずいぶん早くわかったね。
安定期になるまで無理は禁止だから気をつけてあげてね^^
アバター
2010/06/05 00:23
ありがとう
来年の2月だよー
アバター
2010/06/02 13:33
むちゅちゅ:

おお~!!
いつ産まれるのだ?
おめでとぅ♪
アバター
2010/06/02 12:14
俺もパパになるぞー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.