Nicotto Town


余は儚し・・・


暑い~

毎年こんなに暑かったっけ?

去年、おととしは娘がまだちっちゃかったから(今もちっちゃいっちゃ、ちっちゃいが・・・)、
少しでも暑いとクーラーかけていたから分からないけど。

暑いと可哀想だと思って、結構クーラーつけていたな。
マンションの最上階はめっちゃ暑い><

でも今年は、エアコンのクリーニングが終わらない限りつけないつもり。

気づいたらエアコンの吹き出し口の裏側にカビが生えていて^^;
このままつけたらカビの胞子を吸っちゃう~、肺炎になっちゃいそうな・・・。

でも、ダイキンがえらく人気が高くて(ちょっと安くなっているキャンペーン中だから)、
電話してもすぐには来てもらえず、見積もりの日は今月中に来てもらえるけど、
着工日は7月14日・・・まだまだ先なのだ;;

暑さに耐えるしかない!!

アバター
2010/06/22 13:58
emuちゃん:

暑いよ~。
冬はいいんだけどね。
扇風機はこどもが手を入れると怖いのでつけていないんだ。
て言っても知っこいのしかないけど^^;
アイスノンは私のみ活躍してるよ~♪
娘は嫌がるんだ、これが。
アバター
2010/06/22 13:52
たしかに最上階はきつそ~~。
7月14日ってほんま、あと3週間ぐらいあるな;;;
扇風機とかアイスノンとかを活用やね!!;;
アバター
2010/06/21 13:50
みや:

だおね~。
涼しい避難場所・・・車で行くしか^^;
車も陽にさらされてめっちゃ暑いよ~。
アバター
2010/06/21 06:29
絶対年々暑くなってるよな?

最上階じゃ暑いわ^^;
涼しい批難できるトコ無いの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.