Nicotto Town


余は儚し・・・


はぁぁい

最近、教えていないのに「はぁぁい」って言うようになった。

「ちょっと待っててね」 「はぁぁぁい」

「じゃあ行こうか」 「はぁぁい」

「洗濯機にポイして」 「はぁぁい」

「おむつ替えるよ~」 「はぁぁい」←来ない
「おむつ替えるからこっち来て」 「はぁぁい」←来ない
「こっちおいで~」 「はぁぁい」←来ない

空返事かよ -”-

強制執行によりおむつ替え終了。
返事の意味が分かっているのかいないのか・・・。

アバター
2010/06/30 10:49
オミクロンさん:

返事の意味なんて分かっていないんでしょうね、きっと。
甥っ子の「こぇは?」も可愛いですね^^
付き合う方は大変ですよね、子供って飽きることを知らないから^^;
まだまだ手がかかります。
アバター
2010/06/29 16:31
か、かわいい♪ 「はぁぁい」って答える事自体がマイブームなんでしょうね~^^。

甥の一人は一時期、「こぇは(これは)?」と「そっか。」がマイブームで、ありとあらゆるものを指さして
「こぇは?」→「これはね、〇〇だよ」→「そっか。」の繰り返しでした・・・。
でも、明らかに「〇〇」の部分は重要じゃないだろ、おまえは~、という感じでしたから^^。
もう、全然言わなくなっちゃいましたけどね。
通じてるようで全然通じて無くて大変でしょうけれど、期間限定だと思えば、愛しさもひとしお・・・?
アバター
2010/06/29 08:06
あんずちゃん:

それがねぇ、なかなか・・・。
追いかけ回さないといけないし、追いかけ回すと「おいかけっこ」だと思って、
逃げ回るんだよ^^;
アバター
2010/06/28 20:01
すっごい可愛い♪

可愛すぎて空返事でも許しちゃう^^
アバター
2010/06/26 12:50
むちゅちゅ:

あははww
アバター
2010/06/26 12:36
イクラちゃんか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.