Nicotto Town


余は儚し・・・


あせもが

あせもがすごいところに。

手首、鼻の頭・・・。

膝の裏とか、背中、おむつテープのところとかは分かるんだけど。
変な所にできたなぁ。

今年はクーラーつけていないからかな。

もうちょっと待っててね~。

アバター
2011/02/09 09:47
一緒だね~^^
1ヶ月ぐらいしてふっくらしてくるともっと可愛くなると思うよ。
半年で動くようになるともっとね。
反応が返ってくるようになるともっともっと可愛いと思うよ。
2歳になると・・・自己主張が始まるから違う大変さが出てくると思うw
大変さを楽しんでね♪
アバター
2011/02/08 22:52
ありがとう!女の子だったよ
アバター
2011/02/08 16:03
おお~!!!!
おめでとう><;

1日がかりじゃ奥さんも赤ちゃんも大変だ。
かなり体力が消耗したでしょうね。
でも無事でなにより!

1週間後には退院だよね。
細くってちっちゃくって、触るのも恐々だった記憶がw
しばらくはあまり反応ないけど、たくさん遊んであげてね。
奥さんは実家かな?
1ヶ月は赤ちゃん以外のことはしなくていいようにフォローしてあげてね。
産後は休まないと後々辛いから。

でも良かったね*^^*
アバター
2011/02/07 22:43
2月6日の夜中に無事産まれました!
丸一日がかりだったんで大変だったよ
母子ともに健康です。これからがまた大変だけど
とりあえずは、ほっとしてるよ
アバター
2010/07/14 07:19
emuちゃん:

昨日は肌寒かった~。
今日も肌寒い><
鼻の頭って・・・ないよね^^;
アバター
2010/07/13 21:59
お、クーラーやっとあと2日なんやね!!
鼻の頭にあせもって確かにあんまり聞かへんかもww
アバター
2010/07/12 09:16
みや:

ぬるま湯のシャワーで汗を流しているんだけど(涙
1日1・2回じゃダメか~^^;
アバター
2010/07/12 09:09
日中シャワーとベビーパウダーで乗り切るしかないなwww
アバター
2010/07/12 08:45
あんずちゃん:

えへへ、私は寒がりだから、あせもってほとんど出来ないんだ~。
エアコンは今週の水曜日!!あと3日!!
でも昨日の熱帯夜はひどかった^^;
アバター
2010/07/11 15:14
てんてんさんに
あせもが出来たのかと思ったけど
娘さんね^^;
エアコンのクリーニング
まだまだ先なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.