Nicotto Town


余は儚し・・・


夏風邪

月曜日から熱が・・・私じゃなくて娘だけど。

ずっと元気だったのに、昨日の午後からほとんど飲まず食わずで寝るか泣くかばかり。
病院は休みや午前中のみだから行けなかった><

今日は5:30に起こされ、結局バランスボールの上で抱っこしていたらまた寝る。

その後、7時前に起きて桃のゼリーを食べるも完食せず。
でも、水をがぶがぶ飲んだというので一安心。

またぐずりながらも寝て、11:30に起こし病院へ。
狙っていた(?)病院は木曜日は小児科お休み・・・。
以前行ったことのある病院で夏風邪と診断され、咳止めなどの薬を貰う。

喉が渇いている様子だったから、ほうじ茶に薬を混ぜたら一口飲んでもう飲まなかった><
薬にいちごの味なんて付けるなって!
薬なんて何味が付いたって美味しくならないんだから!

私もうつったらしく、喉が痛いし咳が出る。
ぴったりくっついているから仕方ないか^^;

咳き込むたびに泣いて抱っこをせがむから筋肉痛&寝不足~。

アバター
2010/07/17 13:44
むちゅちゅ:

うん、そうだろうね~覚悟だぞw
楽しみだね♪
あれ、申請OFFにしてたんだ、私^^;
アバター
2010/07/16 18:02
来年の今ごろは こっちもてんやわんやなんだろうなぁ
風邪お大事に~ あ、申請はお互いOFFなんだなw
アバター
2010/07/16 07:43
ななみん:

くっついているからしょうがないんだよね^^;
まともに咳くらっているし・・・。
アバター
2010/07/16 07:43
あんずちゃん:

悪化しつつある~w
早く治りたい~。
アバター
2010/07/16 00:33
看病しつつ自分も風邪とは・・・。><
ふたりとも早く良くなりますように!!

お大事にしてくださいね〜。
アバター
2010/07/15 21:15
あれま~
二人とも早く治るといいね。
お大事にね!
アバター
2010/07/15 14:51
みや:

大丈夫なんだろうかw
今回はハーゲンダッツを奮発しようかな。
私が食べちゃいそうだ^^;
アバター
2010/07/15 14:49
tomo☆さん:

う~ん、体力だけはあると思っていたのに・・・歳を感じるわ~w
どうもありがとう♪
アバター
2010/07/15 14:44
あやや
だいじょぶかー!
ハーゲンダッツ バニラとか濃厚なアイスに混ぜると良いって聞いたぞ
アバター
2010/07/15 14:41
てんてんさんは、看病疲れもあってうつってしまうんでしょうね (T∇T )
お2人とも早く良くなりますように☆彡 *.:*:.。.:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.