Nicotto Town


余は儚し・・・


いやぁ、まいった=3

自分のページにアクセスするのも、
ブログを書くのも、「アクセスが集中していて表示できません」って
出るんだもん。

2時なんだけど、みんなニコッとしているんだねぇ。
まぁ、私もその一人なんだが・・・。

しばらく、ボーっと待ちましたよ。
待つのは性に合わないんだけどね。

行列なんて、見ただけでも近寄りたくない^^;

※カテゴリは気にしない、気にしない^^;

アバター
2009/02/23 18:34
あ、むちゅちゅう、飛ばしちゃった!
ゴメン^^;

飲んできたのに、律儀にインするとは・・・偉い!!
アバター
2009/02/23 18:33
マミさん:
 たまに「?」のアバターっていますよね?
 追い出されるなんて・・・面白い!!!
 あ、すみません*^^*

みや:
 みやは・・・早すぎるんだよ~^^
 それともPCの違いかな?^^
アバター
2009/02/23 09:20
朝はサクサク表示するぞいw
アバター
2009/02/23 00:25
よっぱらったんで寝る!
アバター
2009/02/22 18:49
私は、アバターがサンプル?のアバターに変わって
お庭に追い出されました~^^;
びっくりしましたw
アバター
2009/02/22 17:54
フランカーさん:
 ほんとですねぇ。
 やんなっちゃいますねぇ><

羽伽さん:
 うんうん、固まったかと思った^^;
 まぁ、島人口が増えたから仕方ないのかな?
アバター
2009/02/22 16:12
全くだ(笑)

自分のページに 入れないどころか、
フリーズしそうでしたよ;^^)

こういうのは、ホントにいや~ん(+へ+
アバター
2009/02/22 14:19
昨日はサーバに不具合があったみたいね。
お疲れ様~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.