Nicotto Town


余は儚し・・・


今日の夕飯は~


昨日の反省を踏まえて、早めの準備。

夕飯はおでん(ホントに反省しているか分からない献立・・・)。

てか、おでんは早く準備しないと味が染みないからね~。
特に大根!!

染みた大根は美味しいよね~♪
2日目が美味しいけど、2日分のご飯を準備するのが面倒なので、
やっぱりその日に食べちゃうのですよ。

うまうまですよ~♪♪♪

✧初期服記念✧

アバター
2009/02/25 09:18
yuchi:
 やっぱり、おでんは大根よね♪
 大根命!!(そこまで??)

みや:
 圧力鍋でおでんは作ったことないなぁ。
 下準備だけだよね?
アバター
2009/02/25 07:38
圧力鍋で時間短縮だw
アバター
2009/02/25 02:06
おでん大根大好き♪
アバター
2009/02/25 00:32
玖玲さん:
 玖玲さんもがんも好きですか~^^
 じゃがいもも、タマゴも美味しいですよ。

 最近は、紀文の「魚河岸あげ」が好物です!!
 気合い入れて言っちゃいます、魚河岸揚げが好き~~~*^^*
 
 ん?味噌味のおでん・・・食べたことないですね。
 名古屋とかは味噌だったかな?
アバター
2009/02/24 23:33
がんもがおいしいのですー
…というか、おでんは食べたいと思うほどのものががんもと大根くらいだったりで。
中部なので関西と関東の味の中間でだしで煮つつ味噌まであったりします(何
アバター
2009/02/24 22:01
羽伽さん:
 そうそう、染み染みのアツアツが美味しいのよね♪
 しらたきは・・・入れたことナイぞ!

 がんも大好き~♪
アバター
2009/02/24 21:48
んだ!
おでんは味の染みた アツアツが美味しいのだ!!

大根も良いけど、個人的には昆布とシラタキが好き ^ ^
逆に ガンモとかは、チョット苦手。

こんな時まで 好き嫌いが多い私… ;- -)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.