Nicotto Town


余は儚し・・・


やっぱりレア魚

欲しいねぇ。

釣りってコイン使うだけで、あまりメリットがナイんだけど、
「レア」とか聞いちゃうと「捕まえなきゃ!」と思うのは・・・。


ニコッとさんにしてやられている??

早く買い取りしてほしいかも^^
でも、忙しいみたいだから、小声で・・・^^

アバター
2009/02/26 15:35
戦士さん:
 2匹も釣れたんですか?
 すごいですね~!!釣れる時は釣れるのね^^

るるんさん:
 意外に釣っていると、時間経っちゃうんですよね。
 レア魚って、週ごとに変わるから「釣らないと!!」って気分になっちゃいます^^;
アバター
2009/02/26 09:09
昨日、2回目の釣りをしました

1時間ってあっというまに過ぎますよねぇ

中途半端なものばっかり釣れました(・。・。;;

今まで釣りに興味なかったけど、レアって言葉に釣られてます~(*´-д-)フゥ-3・・・
アバター
2009/02/26 02:31
レア2匹Getできました。
良かったら見に来てね。
アバター
2009/02/25 19:40
羽伽さん:
 釣れたわよ~♪
 1時間、頑張った甲斐あったわ=3

 エンゼルフィッシュも釣れたけど、持ち帰りたかったなぁ。
 
 ランクが上がると、釣りやすくなるのかな?
 来週のレア魚は何だろね?
 全部そろえたら、水槽だらけになりそうだよ。
アバター
2009/02/25 15:53
何だか、よく分からない魚が
たくさん釣れた。。。

ランクって何だ??
サイズって何だ???
金魚(氷)以外のレアって何だ????

分からない事だらけ~^^;
アバター
2009/02/25 09:38
戦士さん:
 いやぁ、釣れませんね。
 しかし、1時間も釣り堀でじっと待つのは性に合わないんだけど、
 レア魚のためにがんばる!^^
アバター
2009/02/25 09:37
レアの金魚はなかなか釣れませんね~(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.