Nicotto Town


余は儚し・・・


携帯を返却~

携帯1台を解約するためにドコモへ。

最近注目のレアメタルが取れるということで、
昔の携帯も返却することにした。

別にコレクションとして持っていたわけではなく、
たまたま返すタイミングがなかっただけなんだけど。

1台は、ずいぶん前に流行った?ポケベルの後に買った、
最初の携帯。
ものすご~く古くて、アドレス帳さえ登録できない初期のやつ。

もう1台は、他社からドコモに変更したもので一番好きだったもの。
今のと比べると小さくて、デザインも好きだったけど、
カメラが付いてないとバカにされてたのよね~。

両方とも、解約した携帯と一緒にお返ししてきた。

あんなのから、どうやってレアメタルを取りだすのか不思議だわ。

アバター
2009/02/26 15:41
戦士さん:
 家のどこかに埋まっちゃってるのかな?^^

みや:
 確かにね。
 私は、あまり変えないから分るんだと思う^^

えなさん:
 解約する携帯は、娘が遊んでいたけど、私が使っている方に興味があるみたい。
 電源が入っているから、色々表示されて楽しいんじゃないかと^^;
アバター
2009/02/26 10:49
娘のオモチャとなってる携帯が3台あります(笑)
アバター
2009/02/26 07:52
20年も使ってると、今の何台目か判らんw
アバター
2009/02/26 02:29
歴代の携帯、探せば出てくるかと~(笑)
どれも、気に入って買ったものfrはないからね。
今見ると、逆に新鮮だったりします。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.