Nicotto Town


余は儚し・・・


自慢しなきゃね*^^*

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
11.77cm
キンギョ(黒)
3
15.84cm
ブルーギル
3
19.06cm
カワムツ
4
19.51cm
オイカワ
3
17.94cm
ウグイ
2
23.08cm
ギンブナ
2
17.62cm
ナマズ
4
58.21cm
コイ
1
47.35cm
ブラックバス
3
46.44cm
エンゼルフィッシュ
2
14.73cm
キンギョ(氷)
1
17.23cm
2009/02/25 17:55

レア魚を釣ったのよ!!

自慢しなきゃと思って忘れていたわ^^;

お部屋に飾ってあるのよ。

見たい人は見ていいけど、カギかけていくから~^^

アバター
2009/02/28 00:06
あんずちゃん:
 全体に公開しているから、どうぞ^^
アバター
2009/02/27 23:44
すごいね~
見に行きたいけど
お部屋入れてもらえるのかな?^^
アバター
2009/02/27 20:38
マミさん:
 もう、見れるよ~^^
 どうぞ、どうぞ♪
アバター
2009/02/27 20:24
レア魚見たいです~(;ω;)
アバター
2009/02/27 16:17
皆様:
 訪問してくださってありがと~^^

 限定入室のはずが・・・思いっきりカギかけてました。
 (ふふ、入浴中だったの♪)

 竿は、「お父さん手作りの竿」
 餌は、「おいしいエサ2.3の一番安いやつ」

 で釣った気が・・・。
 
アバター
2009/02/27 06:54
釣りだけはちゃんとできたためしがない・・・・(没)
アバター
2009/02/27 06:54
入ろうとしたら お取り込み中と出たぞ!?
着替えてた?w
アバター
2009/02/27 03:58
レア釣れたんだ!
おめでとう~^^
お部屋みれるのかな???
アバター
2009/02/27 02:10
おめでとうございます。
ニコット釣り友の会ってのを作りました
よかったら、釣れたテクニックなど公開して頂けませんか?
お願いしますm(__)m
アバター
2009/02/27 01:04
ちっ入れなかったぜ(笑)
アバター
2009/02/27 01:01
・・・見れないよ?

昨日 見ちゃったケド(笑)

確かに100cm越えって、なかなか釣れないのかな?
でも、レア金魚の方が 可愛いよね~*^ ^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.