Nicotto Town


余は儚し・・・


休日に限って・・・


早く起こされた・・・。
どうやらお腹が空いたらしい^^;

そうそう、最近は寝たふりを覚えたw
どこで覚えたんだろ?

身長なんかにょきにょき伸びて、他の2歳児より大きい。
それなのに、言葉がまだ・・・^^;
他の子はもう、ぺらぺらと日本語喋っているんだけどね~。
まぁ、成長は子それぞれだからあまり気にしていないけど、何言っているのか分からないことが多々・・・。

少し前まで行っていた市運営の遊び広場は0歳児~2歳児が集まり。
ほとんどが1歳児で、もう娘には物足りなくなっちゃって、今は行っていないのよね。
それに代わる遊び場を探さなくちゃ。

どこかにないかな。
できれば屋内希望w

アバター
2010/09/04 14:27
yuchi:

え~、そんなのイヤ~><
でも、保育園とか行っている子は色々保育園で覚えてきちゃうらしい・・・。
親に似たのか、春産まれのためか、大きめなんだよね。
たくさん稼いでくれ~w
アバター
2010/09/04 00:27
何言ってるか分からないことが分かってしまうと…
案外生意気なこと言ってたりするんだろうね~(^ω^)
たまに大人みたいなしゃべり方する子…いるもんね~w

てんちゃんちの子大きいんだね~
将来はモデルっすか~?w
アバター
2010/08/31 07:36
みや:

あはは、全員狸w
色々調べているんだけどね、サークルとかはあるんだけど・・・メンバー募集が時期じゃないらしく。
もうちょっと調べてみる。
アバター
2010/08/30 16:59
旦那も寝たフリして、全員狸寝入り♪

市営とかNPOでいろいろやってるの見てみればー?w
市のHPで施設で見たり、団体情報一覧見るのだwww
(例 : 八千代市 団体で検索→http://genki365.net/gnky/user_p/u_srh_g_c.php)
アバター
2010/08/30 07:33
えなさん:

分かります~。
私も休日は寝たふりして、起きた娘は夫に任せていますw
(ダメな時もありますけど・・・おか~しゃんってぐいぐい押されたりして^^;)
アバター
2010/08/30 07:30
ユウヤ:

寝たふりするのだ、すげーのだw
まだまだ手のかかる2歳なんだよ~。
アバター
2010/08/29 16:22
休みの日も、平日と同じくらいの時間に起きますよね?(笑)
うちでは、私が寝たふりをしますよ♪(違)
アバター
2010/08/29 11:12
寝たふりすげー
てか2歳だったんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.