Nicotto Town


余は儚し・・・


私のレシート♪

てんてんさんのレシート

もものプニプニ感 7,800円
精密機械の指 78,000円
白鳥の羽のような腕 580円
充血具合 289,800円
プロデューサーの耳 45,800円
悪意に満ちた脳 380円
運動神経 6,500円
キラリと光る白い歯 98円
枝毛 248,000円
--------------------------------
合計   676,958円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

「悪意に満ちた脳」って・・・・当たってる?
きらりと光る白い歯・・・安すぎ^^;

アバター
2009/03/03 20:03
みや:
 それは言えてる^^
 まぁ、そこは男女の差ということで♪
アバター
2009/03/03 08:16
うむ
手が痺れる労力に見合わん!!w
アバター
2009/03/02 20:19
マミさん:
 すっごい高級な虫歯菌だね~^^
 踊る虫歯菌ってなんか可愛い、見てみたい♪

オミクロンさん:
 ガラスの心臓なんて、ちょっと羨まし^^
 キレのある赤血球ってことは、血液さらさら?

みや:
 すごい安い腕枕・・・^^;
 プニプニはお手頃ですよ~♪
 
アバター
2009/03/02 08:55
やってみたら なんか知らんが
「最高級腕枕 380円」って・・・どこが最高級!?^^;

じゃ もものプニプニ感 お買い上げでw
アバター
2009/03/01 18:30
同じく、私もやってみました♪
おもしろいですね^^、私は一番高かったのが「ガラスの心臓 238,000円」でした・・・。
でも、売りは「キレのある赤血球 18,000円」w。 献血好きがバレたようです。
う~ん、総合的に、インパクトがてんてんさんのレシートには及びませんでしたw
アバター
2009/03/01 17:08
私もやってみました^^
一番高いものは、798,000円の虫歯菌でした。
あと、EXILEばりに踊る虫歯菌150円もお買い上げしました。
虫歯菌スキな私www
アバター
2009/03/01 15:19
羽伽さん:
 ホント、良く分からないものを買ってしまったみたい^^;

 でも、一番の売りは「悪意の脳」よ!
 誰にも負けないわ!!^^
アバター
2009/03/01 15:11
個人的には、

『充血具合 289,800円』
『枝毛 248,000円』

の 高級感が、非常に気になるのだが。。。

何か、肝心のものより どうでも良いものが
高値になる レシートだねぇ ^ ^;
アバター
2009/03/01 15:10
フランカーさん:
 高いですよね~^^
 リアルに売りたい^^
アバター
2009/03/01 14:55
枝毛が高価だwww
売っちゃえwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.