Nicotto Town


余は儚し・・・


どうやって?


昨日はご飯もそこそこに寝た娘。
おかしいと思ったのよ、夕飯をほとんどというより全然食べないから。
そしたら眠かったらしいのね^^;
珍しく早く寝たなぁと思ったら案の定、24時半に起きて寝たのが3時半過ぎ・・・。

新しいおもちゃで遊びに付き合っていたけど、2時頃に寝るよって寝室へ。
大人しくお気に入りタオルつかんで横になっていたけれど、
なかなか寝付かなくて(当たり前か^^;)私の方が眠く・・・・。

私がうつらうつらしていたしてたら、なんか笑い声が聞こえる?
あれ~と眠い目を開けたら、なんと!

仰向けに寝ている夫のお腹の上に娘が仰向けに乗っかっていた~^^;
親ガメ子ガメの逆さバージョンね。

だめよ~><
お父さんは会社に行くために早起きするんだから!
ていうより、どうやって乗っかった?

なぜか、昼寝が少なくて遊びまくって早く寝たとしても、
大体夜中の12時とか1時に目を覚ましちゃう。
それから寝なくてお茶だのおいし~(食べ物)だのチーズだのとせがんできてうるさいし・・・・。
夜中だからお断りすると泣く←これが一番困る、夫が起きちゃうからね。

朝は、7時にお父さんに起こされてちゃんと起きるんだけど。

アバター
2010/09/13 17:47
むちゅちゅ:

ほぅほぅ、なるほど~。
娘にとっては大きな山だったに違いないw
アバター
2010/09/13 12:39
山(お腹w)があれば征服したくなるんだよきっとw
アバター
2010/09/11 14:55
むちゅちゅ:

なんでー!!w
アバター
2010/09/10 18:59
将来は冒険家に、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.