Nicotto Town


余は儚し・・・


前チャックは要注意!


家ではハーフパンツをはいている。
ボタンは止まっているのに前チャックが開いていることが・・・・^^;

なんでだろと考えて、トイレまで娘がくるから急いでいるからだろうなぁという
結論に達した。

もちろん、家だから家族しかいないし、人が来ることがない家だけど人がいたらハーフパンツなんてはかないし、平日は娘と私だけだから気にしなくても大丈夫だけど。

でも、外出はジーンズだから、気をつけないと全開!!なんてことになりかねない。
今までそんなことになったことはないけど、娘に気を取られて閉め忘れに気をつけねば。

だからって外で開いているかな、なんて見れないし、手で確かめるのもなんだよな^^;
どこで人が見ているかわからないしね・・・。

アバター
2010/09/17 14:26
えなさん:

やっぱり手ですか。
今後はささっと確認することにしますw
アバター
2010/09/17 14:25
むちゅちゅ:

手で確認したらやっぱり全開してたってことか^^;
確認しておいて良かったねw
アバター
2010/09/17 08:44
外では手で確認しています(照)
うふふ~。
アバター
2010/09/16 17:13
基本は手で確認!
それでも全開経験数知れず




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.