Nicotto Town


余は儚し・・・


もう一回頑張ってみた

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
24
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
542
スコア
44850
獲得コイン
45
2009/03/06 07:11

30分以上かかった~=3

眼がおかしくなった・・・。

右手の薬指がうまく動かなくなってきた・・・。

「ステージ11」で、急に速度が速くなって、
ほとんど落下状態でしたよ。
考えている余裕がなく、なんとかクリアできたけど、ビックリした~。

バグですかね?

これって、コイン増やすのには向かないような・・・。

時間ないとできないよ。

でもね、この「ステージ24」はあとひとつでクリアできたんだよ。
今、これを落とせば!ってとこでタイムオーバー・・・なんてこったい><

アバター
2009/03/07 00:12
ななみん:
 ちょっと、コツをつかんだみたい。
 でも、連鎖はできませぬ~^^;

 スロットと一緒はキツイかもね。
 一緒に、時間のある時に頑張ってクリアしましょう!!
アバター
2009/03/06 19:48
おおっ!! ・・・急に雲の上の人に・・・(泣)

でも、昨晩、別窓でスロットをやっていたので、うまくできなかったとわかりました。
(動作も反応も鈍いのに、時間だけはちゃんと進むのよ・・・。)
途中でスロット止めたら、ステージ9まで行ったよ!(^▽^*)
って、まだ1桁ですけど・・・。orz

本番開始したら、もうちょっとがんばってみますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.