Nicotto Town


余は儚し・・・


ビックリよ@@

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
57
2009/03/07 00:00

せっかく、3倍コインの時間にできたのに、
途中からコインが表示されなくなって、今までのコインが消えたかと思った。

だから、一度やめて、やり直してみた。

↑ この前にも一応記録はあるんだけど、
何回か分はカウントされていないかもしれないなぁ。

まぁ、仕方ないかな^^;

アバター
2009/03/07 23:52
フランカーさん:
 接続が切れるんですか・・・。
 それは、困りますね~><

あんずちゃん:
 そう、なかなかショックよ。
 しかも、初心者広場に戻るから、またゲーム広場に行かなきゃならなくてね=3
アバター
2009/03/07 20:06
私も何度か経験あるよ

かなりガッカリするよね。
アバター
2009/03/07 13:39
たまにありますね。
うちのPCの場合、ルーターと私のPC「だけ」相性が悪くて。
数分~20分に一回接続切れするんだけど、その瞬間スロットの打ち止めだった利すると最悪。
アバター
2009/03/07 00:45
羽伽さん:
 あ、やっぱりあるんだ、こういうこと。
 そうだよね、やっぱり、頑張った成果・集計がみたいよね。
アバター
2009/03/07 00:22
時々ある現象~ )><(

2時間分の結果が見たいから、
こうなると とても悔しいのだTдT。。。

最早、コイン云々の世界じゃない 私…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.