Nicotto Town


余は儚し・・・


ね・・・寝ない・・・


昨日から徹夜・・・・。
今回は本を読んでいて、ついついなんてものじゃなく。

娘が寝ないから^^;

確かに夕飯前に寝ちゃって起きたのが23時頃。
そこからご飯食べて、お風呂入って、寝るはずが寝ない。
そりゃそうだ。

朝もおかあさんといっしょとか見て一緒に踊ったり走り回ったりとハイテンション。
いつ寝るんだろう。
私の方が限界なんだけど(昔は平気だったけど・・・歳だわw)

とかなんとか書いていたら座イスにうつぶせになって寝ている。
私もこれから寝ちゃったりしたら家事いやんなっちゃうなぁ。
でも買い物行かなきゃなぁ、夕飯の材料ないしなぁ=3

そんなこんなの今日この頃^^;

アバター
2010/10/18 10:47
ななみん:

スイッチ、いい!!
ぜひついていてほしいw

物心ついたときならともかく、さすがに幼児期の記憶はほとんどないからね。
親孝行で恩返しやね^^
アバター
2010/10/18 01:38
おつかれさまです〜。
子供と一緒に寝ちゃったりできればいいんでしょうけど、
家事もあるし、そうはいかないんですね ><

子供にスイッチ付いてて、ON-OFFが自在にできたらいいのに
とか、子供いない私などは無責任なことを思ってしまいますが^^;

こういう話を聞く度に、自分が親にかけていた苦労を思い知ります・・・
お母さん、ありがとう。
アバター
2010/10/16 16:45
みや:

良い子だね~、ちゃんと寝るなんて^^
ウチはリビングの隣が寝室っていうのもあるんだろけど、
寝かしつけても相方が帰ってくる24時・1時に起きちゃうんだよね(もうほとんど習慣化されてる><)。
それから寝なかったりすることも多くて・・・・。

自分も暗いからついつい寝ちゃうの分かるw
アバター
2010/10/15 17:24
おつかれさま^^;
ウチは寝室暗くして、傍に居てやると寝るんだけど....
自分も寝ちゃって、中途半端な睡眠で後で眠れなくなる罠il||li(つิ益^ิ`。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.