Nicotto Town


余は儚し・・・


いまでもすること


娘が息をしているか確かめる・・・・^^;

新生児の頃、夜中にすごい大泣きしだしたから、抱っこしてあやしていたのに、
一瞬後には全身の力が抜けてクタっと。

死んだかと思って焦った。

もちろん、生きてましたけど。
そんなことがあって以来、娘が寝ている時はたまに生きているか様子を見ることが日課に。

大丈夫、今日も息してる。

アバター
2010/11/03 14:48
オミクロンさん

うんうん、やっぱりするよね~^^
今の時期は重ね着するから分かりにくいかも。
私は顔を近づけて息をしているか確かめてたなぁ。
元気に育つといいね♪
アバター
2010/11/02 21:54
わかります^^!
かく言う私も毎日のように・・・。
お腹のところが上下してるのが見えればいいんですけど、わからない時は迷わず「脈」ですw!
手が外に出ていて冷たいと一瞬ドキッとしますが、大丈夫、トクントクンww。

アバター
2010/10/30 10:17
むちゅちゅ

苦労話を。
でも実際に親にならないとピンとこないだろうねw


ななみん

自分のことが把握できていないから言葉で伝えられないしね。
今のところ元気いっぱい^^
アバター
2010/10/30 00:51
ちっさい子は急に容態が変わったり、
ドキドキしますよね。><

お母さんの愛情をいっぱい受けて、元気に育ってほしいですね^^*
アバター
2010/10/29 20:00
子供がおっきくなったら聞かせてあげたいね
アバター
2010/10/26 15:11
えなさん

あ、分かります~w
まだ小さいせいか息が浅いですよね。
睨みつけるようにして確認していますよw

寒くないか確認する時は触りますよ^^
アバター
2010/10/26 07:59
ああああ!わかる~~~!(笑)
私も身体触って温かいかチェックしちゃうわ~。(爆)
息だと浅いと分かりにくいから…。(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.