Nicotto Town


余は儚し・・・


それは大きな誤解だ!


あれは中学の時でした。

当時、同じクラスだったA君を好きなBちゃんがいました。

はっきり言って、当時Bちゃんはあまり好かれていませんでした。
(特に男子に・・・なんでかは、分からないけど)

そして、なぜか私がA君を好きだと誤解し、数々の嫌がらせ・・・。
ジャージのズボンを脱がされたことも^^;
あ、下にはブルマというものをはいているので大丈夫*^^*
上にもスカートをはいていたし(どんな格好だよ!!)。


ん?
今回のブログイベントは卒業か?
全然違うや・・・。

アバター
2009/03/18 00:14
「好きなコの名前いうまで カバン返さないからっ」

って 3億年ほど昔に女子数人から迫られたことがありました(照
アバター
2009/03/17 00:37
羽伽さん:
 ん~、確かにそうかも^^;
 最初は、なんで嫌がらせをされるのか分からなかったのよね~。
アバター
2009/03/16 21:25
その手の 勘違いをしてくれる輩は、
老若男女問わず、鬱陶しいのだ・・・ - -)。。。アー ヤダヤダ
アバター
2009/03/16 19:07
みや:
 女の戦い・・・私は参戦したくないんだけど・・・。
 
❤沙亜哉❤さん:
 中学生でも立派な女?!
 迷惑でした~><

ひろちゃん:
 女は怖いぞ~、なんてね^^
 気をつけて♪
アバター
2009/03/16 18:43
うん 怖いな
女性との 付き合い
考えないと
うんうん
アバター
2009/03/16 17:40
女の嫉妬ほど怖いものはないww

アバター
2009/03/16 08:31
女の闘いは 子供の時から怖いなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.