Nicotto Town


余は儚し・・・


段ボールは

もう要らないんだけど・・・・。

アバター
2009/04/01 01:39
マミさん:
 一応、限定アイテムだからね~^^

玖玲さん:
 初期の段ボールと似たようなもんじゃない?
 お部屋アイテム、早く買い取りしてほしいな~。
 プレゼントできるようになっても、段ボールじゃ欲しい人いないよね^^;

るるんさん:
 そうそう、いらないけど、限定アイテムだからね^^;
 私も、飾らないと思う・・・。

羽伽さん:
 そうだよね~、せっかく整えた部屋に段ボールじゃねぇ^^;
アバター
2009/03/31 21:48
何がしたいのか、ニコっとの謎 再び(苦笑)
アバター
2009/03/31 20:19
仕送りのダンボール・・いらないけど、もらってしまったわぁ

もらったものの、飾れないしなぁ~
アバター
2009/03/31 20:00
ダンボールw
でもちょっとした小物としてはあってもかなーともw
一回り小さいですし書いてある文字が違いますから~
いつかお部屋アイテムも課金とかやり取りとかできるようになりそうですよねw
アバター
2009/03/31 18:53
いらないですよねw
でも、一応もらうんですね^^
アバター
2009/03/31 12:01
($´∀`)愛美さん:
 やっぱり・・・そうよね^^;

♠沙亜哉♠さん:
 お部屋アイテムの買い取りしてほしいよね~。
 なんないのかな?
アバター
2009/03/31 11:35
売りたいww

10コインでもいいからw
アバター
2009/03/31 11:15
同感w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.