Nicotto Town


余は儚し・・・


犬1頭 猫3匹・・・

犬1頭に猫3匹。

娘が知らない間に買っていた^^;
しっかりお世話もして、おもちゃやご飯も購入していたという。

猫1匹残してあとはニコペ島に返しました。

コインどれだけ使ったことか・・・ま、最近はガチャも回していないからいいけど。

アバター
2011/03/06 15:48
メイちゃ:

そうそう、やっぱり可愛い画面だしね。
姪っ子にやってもらっているのかw
PCが遊び道具ってすごいよね。
タウンには変な人もいるから出ない方が無難かも><
やりすぎると目に悪そうだからそこは気をつけないとだよね^^
アバター
2011/02/27 22:59
えええ~~~!スロットも回せるんやぁ~。凄いなぁ~~~。
子供は頭が柔らかいから、なんでもすぐに覚えちゃうのよねぇ~。
それに女の子って、こういうの好きやん♪
ウチの姪っ子も遊びに来たらニコやりたがるもん。
小3の頃から、着替えたりお部屋の模様替えとか喜んでやってるわぁ~。
・・・というか、やってもらってる。^^;
タウンに行って、もしナンパされたらすぐに逃げるように教えてる♪^^
アバター
2011/02/24 22:47
メイちゃ:

いまではね、スロットも回せるんだよ~。
でも途中で切っちゃったり、PCの電源落としちゃったりでなかなかスロットが終わらない^^;
メイちゃと会った頃はまだ1歳になっていなかったと思うよ。

画面開くとすっ飛んできてやりたがるから、教えたんだけど、教えてないこともやっていたりしてね。
今は小学校からPCの授業があるらしいから、子供はTVと同じように当たり前のものになってるかも。
アバター
2011/02/23 22:16
あのちっちゃかった娘さんがパソコン使えるなんて・・・
子供の成長は早いなぁ~~~

・・・・・って
確か、てんちゃんと知り合った頃は
娘さんちっちゃかったよねぇ~
お母さんがパソコン触ってるの見て覚えたのかなぁ~
しかし凄いなぁ~~~
賢いなぁ~~~
アバター
2011/02/14 15:57
ななみん:

「ねこ~にゃんにゃん!!」とか言っているから、見ているだけかと思いきや、
しっかりあちこちクリックしていたんだな^^;
いや、実はCだけだと、部屋では1頭しか飼えないから、庭のペットとの入れ替えが面倒でさ・・・へへへ。
アバター
2011/02/12 01:28
娘さん、ペット飼いたかったんですねw
で、でも、ちゃんとお母さんに相談してからじゃないと・・・^^;

飼うのはお金かからないし、返さなくても・・・
いや、甘やかしちゃダメかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.