Nicotto Town


余は儚し・・・


ナイから書くのやめようかと思ったら

あったよ、入学の思い出!

あれは、遥かかなたの中学の入学式。

友達と一緒に登校していたら、頭にカラスのフンが・・・。

歩いていて、頭上にカラスがいるな~なんて思っていたけど、
フンを落とされたらイヤだな~なんて思っていたけど、

本当に落とすのかぃ!

即効、家に帰って落としてから登校したよ。

あ~、なんていい思い出♪
今まで忘れていたのがウソみたいだわ~。

アバター
2009/04/07 19:44
みっちゃん:
 まったくもって、いい思い出だわよ~><

むちゅちゅ:
 ハトか~。
 彼らもそこら中に居るから危険よね。
 こないだ、娘とベビーカーで出かけたら、車輪に鳩のフンがいっぱい^^;
 駅前は要注意だ!

yuchi:
 そうよね~。
 なんたって肉食だからフンもばっちいはず・・・(--;)

みや:
 バードミサイル~!^^
 あぁ~分かる気が。
 音も聞こえてきたよ・・・。

ひろちゃん:
 よくあるんだよね、あそこに巻き込まれちゃうこと。
 鳥さんも悲劇だよな~^^;
 フンぐらいならなんてことないのに・・・。

あんずさん:
 きゃ~、初デートなのに;;
 優しい彼なら取ってくれたかな?


みんな、意外にあるんだね~。
私だけじゃないんだ^^;
アバター
2009/04/07 19:32
あるある!

私は初デートの時に
肩にハトのフンが…。

てんてんさんのブログを読んで
久しぶりに思い出したよ^^

アバター
2009/04/07 15:26
バードストライク 飛行機なら怖いよ
墜落するかも
みや風でした あははは
災難だったね
それも また いい思い出か
アバター
2009/04/07 08:11
バードミサイル、高速道路だと怖いぞw
フロントガラス一面に広がるんだよ〜^^;
アバター
2009/04/06 23:48
運が付いてよかったね^^;
でも何となくカラスってのがちょっと。。。w
アバター
2009/04/06 21:12
入学式じゃないけどおれも思い出した
部活の帰りにハトにやられましたw
アバター
2009/04/06 20:58
いい思い出ですか~?
ウンがつくとは言いますが・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.