Nicotto Town


余は儚し・・・


画像

募金すべく桜の種を購入。
桜の種はさくらんぼなんだね、めっちゃ可愛い♪

きせかえアイテムではなく、ガーデンの種っていうところがまたいいよね。
購入してフリマに出されたりしたらせっかくの好意が無駄になりかねないし。

今回は初めてデザイナーさんのコメントが出ていたけど、少しでも役に立つといいな。

アバター
2011/03/21 16:06
yuchi:

そうそう、桜が咲き始めているところもあるしね。
ただ、春は花粉症がw
着せ替えアイテムが出てたらみんな買うことになるからフリマにもたくさん出回ることになると思うし、
そう考えると気分的に・・・・よね。
アバター
2011/03/21 16:04
るるんさん:

桜が満開になるとキレイだからやっぱり気分も明るくなるし、いいですよね。
着せ替えアイテムよりガーデンの種の要望が多かったってあったので、大人が多いニコッとならではなんじゃないかな、と思いましたよ~^^
アバター
2011/03/21 01:14
本当に少しでも役に立ったらうれしいね^^
リアルでも桜がもうそろそろ咲き始めるだろうし、みんなの気持ちが明るくなればいいな~

着せ替えアイテムだったら同じもの何枚も買うことになってそれが後々フリマに…
ってなりそうだもんね

アバター
2011/03/20 21:30
私もこういうチャリティはいいなぁって思いました
桜が咲くと気持ちも明るくなるしね
私も着せかえアイテムじゃなくて良かったなぁって思いましたぁ
アバター
2011/03/20 19:00
ななみん:

うんうん。
100%募金にあてるってあるから必ず届くよ♪
アバター
2011/03/20 01:06
ニコのみんなが桜に込めた思いが、
形となって届くといいですよね^^
アバター
2011/03/19 10:52
みや:

だね~^^
ニコッとと被災地に春を。
アバター
2011/03/18 17:13
どこも桜でいっぱーい♪

早く復興して皆が花見できるといいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.