Nicotto Town


余は儚し・・・


どっどど?


今月始めぐらいに、相方とお風呂に入った娘。

出てきた相方が面白いんだよ、と教えてくれたんだけど、楽しんごちゃんのドドスコを踊るんだってw
やってみてって言ったら、わきの下に手を当てて、「どっどっどっど らぶちゅーにゅ~♪」と歌いながらハートも胸で作って前に突き出すの。
しかもお尻ふりふりさせてw

めっちゃ笑えた~w

別に教えたわけじゃないんだよ。

やる前の1ヶ月ぐらい、楽しんごちゃんがテレビによく出ていて、それで覚えたらしいんだけど、テレビ見ながら一緒にやっていたことなんか一度もないのに、突然お風呂でひらめいたのかしら。

白目剥いて変顔したりとか、モデル並みのポーズをとったりとか、色々笑わせてくれるw
ひとつも教えたことないのにね。





今朝も地震があったね。
まだまだ続きそうだから気を緩めちゃいけないね。

アバター
2011/03/25 13:46
るるんさん:

言葉が遅い方だから、ちゃんと発音できないのがまた笑っちゃうのよね。
新国際空港だったかな?足をVにするやつもやっていたんだけど、それはやめなさいってやめさせたけどw
アバター
2011/03/24 17:40
可愛いね~(*^-^*)
小さい子っていつのまにか覚えてるんだよね
てんてんさんのお子さん、おちゃめさんだなぁ((*´∀`))
ホッと和ませてくれますね♪
アバター
2011/03/24 10:46
ななみん:

そうそう、子供は親が言っていることをそのまま真似するのよ。
ぬいぐるみ相手に「だめでしょ!!だ~め!!わかった?わか~った?!」とか怒ってるし^^;
それを見ていると面白いんだけど、やっぱり真似されるから色々気をつけなきゃとかは思うね。

今日も朝方と朝に地震あったね。
この続く地震は何なのか・・・でもそれに慣れてくる自分もいるけど。
放射能も水道水から検出されたってことで困っちゃうな。
アバター
2011/03/24 02:32
子供はすごいですね!
まわりのことをどんどん吸収していきますよね☆
姪っ子が小さかった頃は、私も実家にいて月一くらいで会っていたんですが、
ホントによく笑わせてもらいましたw

小さい子が大人びたことを言ったりするのを聞くと、
あぁ、お母さんがこういう言い方をするんだろうなぁ、と思ったりしますw
自分がいつか子供を産むことになったら、言葉遣いは気を付けようとかもww


まだ続く地震にも、放射性物質にも、気をつけることいろいろあるけど、
心配しすぎて冷静さを欠かないようにもしないといけないですよね。
・・・いろいろ、早く落ち着いてほしいです。
アバター
2011/03/23 19:57
むちゅちゅ:

そりゃそうだ、泣くのが仕事だからねw
あと2年すればしゃべりまくるよ^^
アバター
2011/03/23 11:41
かわいいなぁ
こっちは泣きまくりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.