Nicotto Town


余は儚し・・・


はぁぁぁ

Pで娘が白ガチャを回していた・・・・。

サクラ買う予定だったのに><

もちろん目玉が出るわけではなく、背景とか・・・泣けてくる。

泣いていいかな。

アバター
2011/03/29 12:28
るるんさん:

ですよね。
さ~サクラ買うぞと思ったら・・・Pが無い?
履歴を見たら白ガチャ白ガチャ白ガチャ・・・・><
せめて黒ガチャなら全身服で使えそうなのにw


ななみん:

ぐすん;;
そうか、ニコっとへの収入ね。
ちょっとでも足しになればいいかな;;
アバター
2011/03/28 22:07
それはビックリ!!
せめて青ガチャなら良かったのにね~
アイテム増えたと思うしかないかぁ((*´∀`))
アバター
2011/03/28 02:11
泣いていいですよ(ρ_-。)

でも、白ガチャ分はニコへの収入になる(と思う)ので、
その分で、ニコに桜では利益が出ない分を、がんばってもらいましょう!
・・・とでも考えないと^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.