Nicotto Town


余は儚し・・・


胸やけ

昨日の夕飯は、手抜きの中の手抜きで、ラーメン♪

そのせいか、また胸やけに・・・。

それとも食後に飲んだ冷やしたビターモカかな?
前にも行ったけど、
冷たいものを飲むと胃が痛くなるという、軟弱な胃なのよね。

夏でも、冷たいものは飲みません。

おばあちゃんみたい*^^*

そして今朝もココアを飲むので会った。

アバター
2009/04/27 18:15
フランカーさん:
 そうでしたか。
 逆流性食道炎に近いものなら、妊娠後期によくなってました。
 いやな感じですよね。
 検査で何もないといいですね。と、人ごとみたいに言ってみる^^;
アバター
2009/04/27 09:44
胃腸は弱くないんですけど、一回も検査したことがないもので^^
去年から逆流性食堂炎の兆しがあるし・・・。
アバター
2009/04/26 19:00
フランカーさん:
 フランカーさんも胃腸が弱いんですか?
 私はかれこれ3年ほど検診に行ってないので、行かなきゃです・・・。
 病院、いやだなぁ;;
アバター
2009/04/26 12:14
あらら~~、胃腸科に一度いった方がいいかもねえ。
あたしも今年は検査受けようかと思ってます。
アバター
2009/04/25 19:51
あんずさん:
 着ぐるみだ!可愛い♪
 胃潰瘍はなったことないけど、辛いだろうね><
 早めの対策が必要よね!

むちゅちゅ:
 むちゅちゅ僧は何をしているんだい?

tomo☆さん:
 あ、そっちの方ね^^;
 私も同じで、冷やした飲み物に氷を入れて飲んでいる人をみると、
 胃が痛くなりそうよ・・・。
アバター
2009/04/25 18:05
うわぁ~、私も夏でも冷たい飲み物ダメですww 
すぐお腹痛くなる(-"-) あっ、私は胃腸が弱いので下ります(^▽^;)
朝、起きたばかりなのに、旦那が隣で冷蔵庫から出したばかりの牛乳をいっきに
飲んでるの見てるだけで、こっちまでお腹痛くなりそうなぐらい弱いです∑(´□`;)  
アバター
2009/04/25 11:31
俺と修行僧のような日々をおくってみないかい♪(きわめて軽いノリ)
アバター
2009/04/25 10:03
胃腸が弱いとツライよね~

私冷たいものとかは大丈夫なんだけど
ストレスに弱いらしくて
しょっちゅう胃腸科のお世話になりますよ。

今までにも胃潰瘍を何度かやってるので
半年に1回は胃カメラやってまーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.