Nicotto Town


余は儚し・・・


昨日は、お出かけ


朝も早よから起き、ニコッと^^;

スロットを何回か回しながら朝食や家事をし、
娘を起こして朝食。

と、この時点で予定のお出かけ時間。

予定時間20分以上過ぎて車で出発。

そして道を間違え、集合時間15分ほど過ぎて義両親のお家に無事到着。

私が時間指定したのに、遅れるなんて・・・いつものことだけど^^;

義妹は既に到着していたけど、もう一人の義妹はまだだということで、
少し罪悪感も薄らぐという^^;

その義妹も到着し、娘を囲んで談義。

お正月以来だったので、大きくなったと喜んでくれた。

娘が立ち上がっては歓声と拍手、少し歩くと歓声と拍手。
手をパチパチさせると、また拍手。

娘が何かやるたびに、それが新鮮らしく歓声と拍手でこちらが面白かった^^

美味しい食事もいただき、娘の相手もしてもらい、母はゆっくりできましたよ。

でも、興奮したのか夜全然寝なくて、困ったよ=3

アバター
2009/04/27 18:18
yuchi:
 そうなの、たくさん遊んでもらったからすぐに寝るかと思ったら、
 逆の場合もあるのよね=3
アバター
2009/04/27 02:23
疲れて寝るんじゃなくって
興奮して寝なくなるのね~
母は大変だ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.