Nicotto Town


余は儚し・・・


明日は・・・

ニコガチャ

着ぐるみ

新レア魚(とうとうサワガニは釣れなかった・・・)

よね。

アバター
2009/04/28 17:33
みや:
 カエルだピョン。
 カタツムリは・・・みんなで地を這うのか~^^;

むちゅちゅ:
 ショックか、可哀想に><
 今回はあまりいいのがない気がするからね。
アバター
2009/04/28 16:43
ぞーさんじょうろがショックだ!
まぁ 予想できたけどねw
ぐるぐるメガネもでたし、今回はもういいやーってかんじ。
アバター
2009/04/28 07:22
カエルだっけ?
梅雨時なら判るけど....

まさか6月はカタツムリ!?www
アバター
2009/04/28 00:39
玖玲さん:
 ね~、ちょっと残念よね。
 出た時とか、タウン歩いている人が見たことナイ物をつけているのを見て
 今回のアイテムはあれか!なんて思うのも面白かったのにな。
アバター
2009/04/27 23:51
楽しみなような…画像が出てしまってなんだかな…(´・ω・`)
まぁ結局あちこちでみるんだけども…うーん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.