Nicotto Town


余は儚し・・・


しょっく・・・

娘のおむつかぶれを見てもらおうと、
出産した総合病院に行ったら、午後は予約の患者のみだそうで・・・。

せっかく行ったのに><

家に帰ってから、さっそく予防接種と検診の予約を入れたけど、
予防接種が入るからか、1週間も先になってしまった。

さすが、総合病院。

患者でいっぱいなのね~。

アバター
2009/04/29 01:25
みや:
 少し遠くと、結構遠くと、あることはあるんだけどね。
 一番近い小児科の先生とは合わないから困る^^:

玖玲さん:
 そっか~、手術とかが多いんだ。
 個人病院もね~、患者の評判が良いところは遠いのよね~。

フランカーさん:
 勢い込んで行ったのに、がっくりでした^^;
 そう、予約性が多いですね。
 出産も、予定人数埋まったら断るらしいですもんね。

るるんさん:
 総合病院は、やはり患者が集中しちゃいますからね。
 ベビーカー → チャイルドシート → ベビーカー 面倒ですね><
アバター
2009/04/28 22:33
大きい病院ほど 診察受けるのが難しいですよねぇ

お子さん連れのお出かけは大変だから一度で済ませたいよね!

アバター
2009/04/28 21:19
あっら~~~、お疲れ様でした。
そういうのってがっくりきますよねえ。
最近予約制になってるとこ多いですね。
アバター
2009/04/28 18:53
午後は予約のみとか手術のみのところがありますよね…(´・ω・`)
総合病院はやっぱり遅くなってしまいますが、最近は個人なところは怖い部分もありますし…むぅ。
アバター
2009/04/28 18:50
あらら だいじょぶ!?(汗
小児科医 もっと沢山在れば良いのにな〜
アバター
2009/04/28 18:20
えなさん:
 一番近くの医者とはなんか、合わなくてねぇ・・・。
 確かに2回ほど予防接種に行ったときは1人しか居なかったな。
アバター
2009/04/28 17:43
大きい病院ってそうですよね・・・。
近所の町医者みたいな所は空いてますよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.