Nicotto Town


余は儚し・・・


竜宮の玉手箱イベとガーデン

画像

面倒だった玉手箱イベント、修正されたのかな?

ビーチ→カメの背中→玉手箱の前

になっているね。
前は少し遠くにカメに降ろされて、玉手箱のところまで移動しなくちゃならなかったのに。

イベント広場も「ビーチ行き」だけだったのに、「竜宮城行き」が追加されているね。


久々にガーデンの収穫した花を出荷しようとしたら1600コインになっているじゃないか!
1000以下にするために1個1個ロックするのは面倒だったよ。
その後ロックを外すのもね・・・・。

アバター
2011/07/11 12:16
yuchi:

だろうね、一応毎月イベントがあるからね。
アイテムもPは毎週発売されるし。

イベント頑張ってこなそうね^^
アバター
2011/07/10 17:50
これが本当の浦島太郎状態・・・
知らない間に色んなイベやアイテムが次々と。

イベって結構面倒だよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.