Nicotto Town


余は儚し・・・


お出かけしてきました

少し遠くの湖まで。

散歩のような感覚で行ったけど、芝生の広場が広くて、
そこではバーベキューをしている家族がたくさん居た。

犬を連れている人も。
湖でヨットを楽しんでいる人も多かった。

そんな感じで、意外に人が多くてビックリ。

昨日なんかは、暖かい(暑い?)かったので、外で楽しむにはピッタリだわね。

曇りが多かったけど、紫外線は強かったのか顔がかゆい・・・。
しっかりUV対策しても、帽子は必需品だったわ。

つい、いっか~なんて思ったのがアダとなってしまった=3

アバター
2009/05/05 23:05
yuchi:
 やっぱりちゃんと対策しなきゃね。
 帽子も必需品だよ!!
 髪も傷んじゃうしね。
 昔、魚の背骨みたいに、髪の毛の分け目の皮がむけた経験あり^^;
アバター
2009/05/05 16:57
GW初日、炎天下の中で遊びましたが…
日焼け対策はばっちり♪で行ったよ^^
でもね…髪の毛の分け目が痛いw
日焼けしちゃったみたい^^;
アバター
2009/05/04 21:09
むちゅちゅ:
 どもほるんりんくる・・・何だっけ??
 
あんずさん:
 今の時期が一番紫外線が強いのよね。
 草取りの時は、首の後ろも焼けちゃうから正解よ!!
アバター
2009/05/04 12:43
私もUV対策のために
この前帽子を買ったよ。
と、言っても
草取りする時用なので
後ろに布がついてるやつだけど^^
アバター
2009/05/04 11:37
めんずどもほるんりんくる希望
アバター
2009/05/04 07:01
ゆうな♡*+。ちゃん:
 いつもありがとう♪
 4か月か・・・もうそんなになるんだね。
 これからもよろしくね♪
アバター
2009/05/04 06:52
おおー^^

てんてんちゃんとはながーいお付き合いですっ☆

4ヶ月もお友だちだよー!

友達の中では2番目に付き合い長いよっ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.