Nicotto Town


余は儚し・・・


たまにはカエルになってみる


カエルだ。

喰われているのか?

たしけて~><


と、手抜きなブログでアイテムゲット!!

しかも、内容が全然ちがうし^^;

アバター
2009/05/09 16:30
るんるんさん:
 長いこと着ているからかな~?
 カエルは髪型も一緒についてるから、見分けつきにくいね^^;
アバター
2009/05/09 16:18
てんてんさんはバニーちゃんってイメージですね^^
かえるも可愛いぉ^0^
私は最近はかえるちゃんばっかりwww
誰が誰だかさっぱりわかりませんけどねwww
アバター
2009/05/09 15:52
羽伽さん:
 うんうん、体調が良くなったらまた来てね♪
 早く良くなるといいね^^
アバター
2009/05/09 00:57
こんばんは~ ^ ^ こんな所に失礼します。しかも内容に関係無いでーす ^ ^;

毎日・毎日 お気遣いコメ、どうもありがとうです。
こんな状態なんで、来て下さって しかも伝言も残してもらえるなんて、とても幸せ者です。

まだまだ 本調子では無いので、あまりINしていても 人様の所に回る余力がありませんが
気長にお付き合い頂けると嬉しいです ^ ^

それでは、おやすみなさ~い ^ ^ノシ
アバター
2009/05/08 16:44
みや:
 買ってしまえ~!
 髪型は変わるのがいやな人って多いよね。
 ていうか、みんな同じで見分けがつかないじゃん^^;
アバター
2009/05/08 06:59
俺もカエル買おっかなーw
髪型変わらなきゃ良いのに〜!
アバター
2009/05/08 01:38
メイち:
 ケロケロケロ~♪
 一度は着てみないとね^^

yuchi:
 ふふふ、買えたわ~。
 似合ってる?
 嬉しいような、そうでもないような・・・複雑だわ^^;
アバター
2009/05/07 22:48
カエル買ったのね~♪
とーってもお似合いよ^^
アバター
2009/05/07 21:54
その手があったか。。。
あたしもカエルになってブログの中で鳴こうかな♪
ケロケロ~~~♪
アバター
2009/05/07 18:49
tomo☆さん:
 うふふ、すぐ脱いじゃった♪
 バニーがいいんだもの。
 ふむ、今度は非公開にしちゃおうかな~^^
アバター
2009/05/07 14:06
てんてんさんが、カエルさんになってて、見てすぐ分からなかったのに、
訪問に来たら、またバニーちゃんに戻ってたww あっという間でしたね(^▽^;)

手抜き?でも非公開のブログでアイテムゲットしちゃう私よりず~っとエライ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.