Nicotto Town


余は儚し・・・


親指その後

5回目の水ぶくれになった。

娘に玩具をぶつけられた時はめちゃくちゃ痛かった=3

そのせいか、なんかウミが溜まってる?

なんだかブヨブヨで触るとけっこう痛いぞ。

どうする?

ほっとく~*^^*

そのうち下に新しい皮ができて剥けるでしょう!

アバター
2009/05/15 08:44
yuchi:
 もう良くなってきたよ♪
 親指曲げる時に突っ張る感じはするけど、そんなに痛くない^^
 こんなブログでスマン^^;
アバター
2009/05/14 22:09
ちょっと痛い話で泣きそうです^^;
なんともないといいけど~
水仕事もあるし気をつけてぇ!
アバター
2009/05/14 12:59
フランカーさん:
 膿んでるかと思ったけど、だんだん固くなってきました。
 もう少し様子みてみます。
 危険そうだったら病院に行くかも^^;
アバター
2009/05/14 10:29
うわ~、お大事に。指先化膿すると大変。
一応皮膚科に行ったほうがいいかもですよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.