Nicotto Town


余は儚し・・・


2度目の入院・・・><

私じゃなくて、娘なんだけど。

昨日から付き添いで一緒に入院。

今は相方に代わってもらって、一時帰宅したとこ。

これから、入院用に着替えなどを詰めてまた病院へ。

だもんで、皆さんところへは行けないです。

ごめんなさ~い。

アバター
2009/05/30 15:11
たくさんのお見舞いコメント、ありがと~;;
アバター
2009/05/30 12:01
そうなん?
大丈夫かなぁ~。
娘さんも心配やけど、てんちゃんも心配。。。
早く良くなりますように☆
アバター
2009/05/30 10:32
心配ですね。
早く良くなるといいですね。
お大事に><
アバター
2009/05/29 23:34
娘さん、心配ですね。
お大事にしてくださいね。

てんてんさんも大変だと思いますが、無理せずに〜。

早く良くなりますように☆

アバター
2009/05/29 23:29
てんてんさんも風邪などお気をつけを。
娘さんも良くなりますように(´・ω・`人)
アバター
2009/05/29 22:31
大丈夫ですよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
落ち着いたら、またニコッとしましょ♪

てんてんさんもお体に気をつけて頑張って下さいな☆彡 *.:*:.。.:
アバター
2009/05/29 21:52
娘さん大丈夫?
心配だけど何もしてあげれなーい!
お大事にね。
アバター
2009/05/29 16:13
大変だけどてんちゃんも体壊さないようにね~!
アバター
2009/05/29 14:28
入院生活の大変さ、わかります。
娘さんお大事に。
てんてんさんも頑張りすぎないでくださいね。
アバター
2009/05/29 13:53
娘さんがいたのね^^
巡回はできるときでいいよ☆
お大事にね✿
アバター
2009/05/29 13:14
あわわ、入院大変ですね。。。
娘さんお大事にね・・・。
アバター
2009/05/29 12:02
わー、娘さん心配ですね・・・。お大事になさってください。
てんてんさんも、付き添いお疲れ様です。
早く退院できるようになるといいですね、陰ながらお祈りしておりまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.