Nicotto Town


余は儚し・・・


交替で帰宅

付き添いはお風呂を貸してもらえないので、
入浴&お昼のためにまた一時帰宅。

昨日はたくさんのコメントありがとう♪

娘は大事をとって入院しているんだけど、
明日には退院できるんじゃないかと、淡い期待を抱いていたりして^^;

同じベットで寝かされているから、狭いし、
なんといっても色んな音がするから熟睡がなかなかできないね。

どこからか子供の泣き声がするし、看護師の足音や機材を乗せた台車の
音とか、同室の人の機会音とか。

快適とは言い難い・・・。

どちらかというと、出産で入院していた方が快適だったな~。
(って、病院が快適でどうする^^;)

というわけで、また行ってきます^^

アバター
2009/05/30 22:36
病院の方が行き届いていて安心かと思ってたけど、
なんとなくうるさいし落ち着かないっていうのはあるかもですね。

早く退院できて、おうちでゆっくり養生できるようになるといいですね。

アバター
2009/05/30 15:36
がんばれー!

確かに病院が快適だと
みんなが退院したがらなくてマズイよね^^

気分的に落ち着かないと思うけど
娘さんのために頑張って♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.