Nicotto Town


余は儚し・・・


やれやれ その2

幼稚園では、週2回お弁当なのだ。

しかーーし、4月は入園してから毎日お弁当なのだ!

そんな話、聞いてないよー!
と言っても無駄で、作るしかないのである。

相方のお弁当は、いつも夕飯と一緒に作り、夕飯を食べ終わったぐらいに冷めるので、
そのままお弁当箱に詰めているから、朝作ったことは無いのです。

このお弁当箱が半真空になるから食材長持ちで、前日の夜に作っても大丈夫なのだ。

でも娘っちのお弁当箱は普通のプラスチック。
さすがに夜作るわけにはいかないのである。

やれやれ。

アバター
2015/11/03 13:52
(✧◕∀◕)ノシこんにちは♪

書き込む所が見つからず此方へ失礼します。
支援訪問感謝です♪㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2012/03/09 11:10
tomo☆さん:

嬉しいのかな~?
友達のキャラ弁とか見て、羨ましく思わなければいいんだけど^^;
キャラ弁作ってとか言われても、作れません・・・。
アバター
2012/03/09 11:08
みや:

キャラ弁なんて作れん><
下ごしらえ出来るものは夜にして、朝作ってるハズ。
アバター
2012/03/02 14:40
お子様は嬉しいでしょうけど、母は毎朝のお弁当作り大変ですよね(>_<)
せめて頑張って作ったお弁当、残さず食べて来てくれるといいですね❤
アバター
2012/03/02 13:31
キャラ弁とか作ってる人尊敬するわーw
あれって朝作るのかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.